お知らせ /体外受精・顕微授精の浅田レディース名古屋駅前クリニック(不妊治療/名古屋市)

アンケートのご案内(名古屋):2019年2月実施

掲載日:2019年2月18日   

当院では顧客満足度アンケートを年1~2回実施しております。
2月25日(月)にWEB配信致しますので、 ご協力をお願いたします。

*ドメイン指定登録をされている方へ 
予約確認メールのアドレスとは異なりますので、「ivf-asada.jp」「atlink.jp」を受信出来るよう登録をお願いします。

*ドメイン指定登録をされていない方へ 
迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がありますので、メールが届かなかった場合そちらの確認もお願いします。

なおアンケート集計結果は院内にて閲覧できるようになります。
閲覧可能になりましたら、ホームページにてお知らせいたします。


映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」制作協力しました

掲載日:2019年2月13日   

2月22日(金)より全国順次公開の『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った』に
浅田レディースクリニックが制作協力させていただきました!
http://bokuiko-movie.asmik-ace.co.jp/

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った


2月22日(金)全国順次ロードショー
c宮川サトシ/新潮社 c2019「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」製作委員会


2月・3月 治療費と将来のお金を考えるセミナー開催のお知らせ

掲載日:2019年2月 8日   

当院受診中の患者様限定で、ファイナンシャルプランナーによる「治療費と将来のお金を考えるセミナー」を実施いたします。
治療費や将来のお金について、家計の見直し方法やさまざまな公的制度の利用などファイナンシャルプランナーによるアドバイスが受けられます。
参加は無料です。

 ・2月16日(土) 勝川 ルネック 3Fホール
 ・3月16日(土) 名古屋 名古屋ビルディング 601号室

  いずれも 10:00開始 11:00終了予定
  受付開始は9:45から

申込期限:各開催時間直前まで

セミナー受講者には、ご希望に応じて個別の無料相談も受けられます。
※治療内容などについてのご相談には応じられません。


お申し込み方法については『インターネット予約システム』にログインしてお知らせをご参照ください。
・名古屋駅前クリニックの患者様はこちらからログインしてください。
・勝川クリニックの患者様はこちらからログインしてください。

当セミナーの申込に当たっての注意点
※当セミナーは初診受診後の患者様が対象となります。
 仮患者ID(Aから始まる診察券番号)の方は申込いただけません。
※受付窓口やお電話でのお申し込みは承っておりません。


2019年GW期間中の診療について

掲載日:2019年2月 4日   

2019年のゴールデンウィーク中の診療についてお知らせします。

4月27日(土) 診療 ※夕診なし
4月28日(日) 休診
4月29日(月) 診療 ※夕診あり
4月30日(火) 休診
5月 1日(水) 診療 ※夕診あり
5月 2日(木) 休診
5月 3日(金) 診療 ※夕診あり
5月 4日(土) 休診
5月 5日(日) 診療 ※夕診あり
5月 6日(月) 休診

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2019年3月の初診受診前説明会のお知らせ

掲載日:2019年1月28日   

2019年3月の初診受診前説明会のお知らせ
3月の初診受診前説明会を下記の日程で実施いたします。
※初診受診前説明会のご予約方法については受診までの流れをご確認ください※
 
名古屋駅前クリニック
 3月4日(月) 14:00~
 (受付開始 13:30~)

場所:ウインクあいち 5階小ホール
   愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

   アクセス方法はこちら


時間:各150分~180分程度


ご注意
※開始時間に遅れた場合ご参加いただくことが出来ません。開始時間・場所をよくご確認お願いします。
※説明会へのお子様連れはご遠慮頂いております

※初診受診前説明会のご予約方法については受診までの流れをご確認ください※

ご不明点はお気軽にお問合せください。


フリーWi-Fi設置のお知らせ

掲載日:2019年1月24日   

この度、名古屋駅前クリニックと勝川クリニックにフリーWiFiを設置しました。
これにより品川クリニックを含め3施設全ての施設でフリーWiFiの設置が完了しました。

Wi-Fi接続に必要なSSID・パスワードは院内にてご確認ください。


増床予定のお知らせ

掲載日:2019年1月22日   

名古屋駅前クリニック開院以来、多くの患者さまにご来院いただいております。

当初の予定を上回る多くの患者さまにご来院頂いており
待ち時間の改善などを行っておりますが、
患者さまにおかれましてはご迷惑をおかけしております。

その為、名古屋ビルディング4Fに増床を予定しております。
完成は今年春ごろを予定しております。


治療実績を更新しました

掲載日:2019年1月21日   

当院の治療実績を更新しました。

治療実績はこちら


培養室から見学ルームの開放再開のお知らせ

掲載日:2019年1月18日   

1/21(月)より名古屋駅前クリニック培養室の見学ルーム開放を再開いたします。

なお、診療時間の変更に伴い、見学ルームの開放時間を変更いたします。

見学ルーム開放時間:月・火・木・金曜日の16:00~16:30

※採卵などオペ室使用中は見学ルームの開放は行いません。
 当日の手術の進捗状況により見学ルーム開放を中止させていただく場合があります。予めご了承ください。

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


アプリによる受精卵の映像閲覧サービスを開始

掲載日:2019年1月 8日   

医療法人浅田レディースクリニックは、2019年1月4日から患者さまに向けたアプリによる移植胚(※)の映像閲覧サービスを開始いたします。※胚...受精卵のこと

【サービス提供の背景】
医療法人浅田レディースクリニックは東京・愛知で不妊治療専門クリニックを展開。
当院では体外受精の患者さまが受精卵を子宮内へ戻す際、移植する受精卵の映像を診察室で確認いただくと共に、データをCDでお渡ししていました。アプリによる映像閲覧サービスにより、患者さま自身のスマートフォンで移植する受精卵の映像を見ることができるようになりました。

【サービス概要】
・スマートフォンで移植する受精卵の映像閲覧が可能。待合室や自宅など場所を問わず確認できます。
・凍結保存された受精卵が融解してから初期胚になるまで、受精卵の成長記録を映像で見ることができます。


「浅田レディースクリニック アプリ」
App StoreもしくはGoogle Playからダウンロード

プレスリリース


トップ

トップ
​ ​

​ ​
​ ​